お得に楽しもう!つくばわんわんランド

犬を主体とした珍しい触れ合い方のアトラクションパークであるつくばわんわんランドは、高さ11mを誇る世界最大級の犬型木造展望台がある事でも有名です。

11mの犬型展望台・・・

世界最大級と書いてあるけど、他にもそんな形の展望台ってあるのでしょうか?

ここ、つくばわんわんランドの珍しいところは、愛犬も動物園のような施設にも関わらず、愛犬も一緒に入園できるというところでしょう。

しかも、同伴犬は、入場無料なんです!

犬と一緒に犬のテーマパークへ!

ちょっとシュールですが、愛犬と一緒に楽しめるのは良いですよね。

そんなつくばわんわんランドですが、

入場料を見てみると、

大人:1,500円

小人:  700円

と、犬を主体としたテーマパークと考えると、少々お高めな値段設定に思えてしまうところも・・・

しかし、このつくばわんわんランドには、様々な割引プランが存在するのです。

どうせ楽しむなら、お得に楽しみたいですものね!

プラン1:Webクーポン

専用ページから、メールアドレスと都道府県と市町村情報(住所や名前等は不要)を入力すると、Web限定クーポンをゲットすることができます(リンク先は、クーポン申し込み専用ページ)。

Web限定クーポンを使用すると入場料が、

大人:1,200円

小人:  500円

になります!一気に20%の割引です!

プラン2:寒い日を狙え!

冬季限定のプランになりますが、12時の予想気温が8度を下回ると入場料が割引になつというお得情報があります。

10度を下回った際の入場料は、

大人:1,000円

小人:  500円

です!大人に関しては、2/3の値段になっちゃいます!

さらに、寒い日割引には続きがあり、予想気温が5度を下回る日には・・・

大人:  750円

小人:  350円

となっちゃいます!もう半額ですよ

まさに、い~ぬはよろこび庭かけまわる♪といった感じですね!

プラン3:誕生月がお得

誕生月の人は、入場料がお得になります。その値段は、

大人:  750円

小人:  350円

です!寒くなくても半額ですよ!すごい割引率ですね!

どうですか?様々なプランを駆使してお得に楽しんでみませんか?

詳しくは、つくばわんわんランドの公式ホームページでご確認ください(^^♪

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


動物の健康ランキング